代表ブログ

2016年7月14日

3か月間だけ浮気してました。

ごめんなさい。3か月間だけ浮気してました。
名前を書くと問題だと思うので、イニシャルで話します。
もともとはLと一緒にずっといたんです。付き合いは結構長かったです。
でも、まわりのみんな
「Lはまじない。絶対Mのほうがいいって!」
「Mがいいから、Mにしとけ」
っていうんです。
みんなの話を聞いていると、やっぱりそうなのかなってだんだんそう思ってきたんですよね。
そこで、今年の4月、Mと一緒にいようって、言葉は悪いんですが、乗り換えたんです。
Mと一緒にいて感じたのは、Mには慣れないところもたくさんあったけど、いいところもたくさんありました。
お付き合いを初めてからなんていうか、「違和感」みたいなのはあったんだけど、そんなすれ違いもきっと時間が解決してくれると思って、一緒の時間を楽しもうって前向きに考えてたんです。
でも、やっぱり3か月たっても、その違和感みたいなものがどうしてもぬぐいきれなくて、、、
これは自分しか感じないことなのか?
慣れてないだけなのか?
みんなが絶賛するMが悪いわけがない。
自分の中ですごく葛藤しました。
すっごく悩みました。
悩んだ結果、いまさら言える立場にないかもしれないんだけど、勇気を出してLに戻ってきました。
浮気してごめんなさい。
よりを戻して思ったのは、なんかほんとに落ち着くんですよね。
すべてがこっちのほうが、自分にとってはスムーズ。
みんな「M最高!」とか言ってるけど、自分にはその気持ちはあんまり理解できなかったんですよね。
やっぱり自分はB専なのかな。ずれてるのかな。みんなと違うかな。
そんなことも結構悩みました。
MよりLのほうがいいなんて話、あんまり聞かないですから。だから自分が間違っているんじゃないかってすごく思いながら、自分がMに合わせていこうって思ってたんです。でも、Mには自分は合わせることが、どうしても無理だったんです。
明らかにこの3か月間、自分の中で仕事にも影響が出てた気がします。
いま、Lに戻ってきて、安心感が違います。
仕事もすごくはかどります。
L、もう二度と離しません。
浮気してごめんなさい。
みんながなんといおうと、僕はLを大切にする。
これからも自分の直感、感性を大切に生きていこうと思います。
自分にとっては、Lが一番。
こんなひと、ほかにいませんか・・・?
長文失礼しました。