代表ブログ

2016年10月22日

「マニアックすぎる塾講師・校舎長採用」

【シェア希望】
「マニアックすぎる塾講師・校舎長採用」

このページ皆さんみたことありますか?
「勉強ができても社会ではみ出しているあなたへ」
「中退・パンク・オタク」
「中卒・居酒屋店長・母性全開」
などなど、こんな言葉が並ぶ、とても塾の求人とは思えないこんなページ。
こんな募集ページから応募してくる強者、いると思います?
こんなページで応募するなんて頭おかしいですよねww
そんなひと・・・
それが・・・
応募者が増えてるんですwwww
みんな大丈夫?wwwww
「武田塾で働きたいです」
って、こんなページからくるんですwww
まじでよく考えて!!wwwww
よく読んでwwww
でも・・・
そしてそのひとたちがまた・・・
すげえ仕事できそうだったり、すげー印象良かったり、謎に高学歴だったりするんですwwww
東大院卒も来ましたwwww
なので、実際、校舎長として採用してみたんですが・・・
もう大活躍してくれていますwwww
いやーまじでこんなページで来るなんて頭おかしいwww
最高wwww
武田塾では、変わった人を募集しています。
・武田塾の理念に共感してくれた人、
・このページになにか響いた人
・なんとなく気になった人
とりあえず僕とお茶しましょう\(^o^)/
「マニアックすぎる塾講師・校舎長採用」