代表ブログ

2016年11月16日

長野県の上田市でShienグループはじまります!

長野県の上田市でShienグループはじまります!
志のある方、ぜひ!

大山 裕二さんが近況アップデートを投稿しました。
2016年11月11日 ·
お友達の皆さん、どうか非力なこのおっさんにお力をお貸し下さい! シェア・拡散をお願いできたら幸いです。ぜひぜひ、その熱い「シェア」と「いいね」をヨロシクお願い致しますぅ! 
m(_ _ )m

私の営む株式会社アインによる新設会社(ワンズ株式会社)では熱烈的に人財(支援員さん)を募集中です。長野県は上田市に通勤が可能を人財を募集しています。

お友達の皆様、
どうぞよろしくお願い致します。
(障がい者就労移行支援事業)

何かの理由で精神障がいを持たれた方や何かの理由で社会から離脱し引きこもったままの方、ほか、心の理由で就労意欲が失われてしまった方などを対象に就労が出来る様に応援(支援)をする事業所です。元気になってもらいたい。ワーク(仕事)に情熱が持てる様になってもらいたい。就職して一般社会に寄与してもらいたい。何よりも、人としてアクティブに、そして力強い人生を得る為に就労移行支援プログラムにトライしてもらいたい。これが利用者さんやそのご家族に伝わる様な事業所を目指しています。

(参考)
そこで行われる内容は学習塾や予備校の様に毎日のプログラムのコマ (時間割表をイメージなさって下さい)があります。

1.PCスキルの取得
・ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作と応用
・ネットとメール、SNSの活用など
・ビジネス文書作成(報告書、稟議書など)
・資格取得支援(MOSなど)
・アドビのソフトの習得

2.コミュニケーションスキル
・対人恐怖の克服
・様々なシーンでの挨拶
・ビジネスマナー
・言葉使いや身だしなみ
・電話対応など

3.トレーニング
・履歴書の書き方
・就職模擬試験
・面接練習
・電話応対

これらを支援してくれる方を支援員さんと言います。サービス管理責任者さん(要資格者さん)他、支援員さん(経験、資格不問)を募集しています。何か秀でたモノが一つでもあれば採用の対象です。

_____(条件)___

夜勤等は一切ありません。
就業時間 9時~17時
週休二日制
社保完備
研修制度アリ
年齢域は25歳~35歳が望ましい。
募集人数は 四名(男女半々)
福祉事業での経験は不問です。
資格:どんな資格もあれば(スゴっ)
学歴はどぅでもいいです。ちなみに私は高校中退です。やんちゃしてましたので・・・ (^^; 大事なのはボンドスピリッツ(絆の精神)とゼスト(情熱)それとチームワンズへの参加意識。

●サービス管理責任者さん(及び取得要件保持者の方)
給与28万円~32万円
詳しくはお問合せ下さい

●就労支援員さん
給与20.5万円~23.5万円
研修がありますので未経験者さんでもぜんぜ~んOKです。エクセルやワード、アドブのソフトが得意な方。人事や総務、社員教育系にお勤め経験のある方、学習塾などにお勤め経験のある方などは優遇しますが、なによりも素敵な表情で笑える方なら経験は不問。w楽しく笑える方に悪い人はいないっスから。

お問合せ先

株式会社アイン
関連会社を新設 ワンズ株式会社(開設準備室) 
0268-75-0377
担当は(小宮・土屋)です (^^ゞ

あっ、ワタスへの直メッセージでもまったくかまいません!いつだって情熱はひとつ!一緒にやりましょ!