代表ブログ

2016年12月11日

【武田塾開校確率予報】

久しぶりに開校確率予報!
予報に出てくる都市はすべて、お話が上がっています。
ただ、本当にできるかはまだわからないので、興味のある人はすぐ竹村さんに連絡を!
そして、今日は新企画として竹村さんに武田塾をつくるとしたらどこがおすすめ地域として残ってる?と聞いてみました。おもしろ一言コメント付きなので、よかったら読んでみてくださいw
2016年12月11日
【武田塾開校確率予報】
あくまでも予報だよ\(^o^)/
明石  50%
甲府  40%
長崎  40%
秋葉原 50%
山形  40%
刈谷  50%
国分寺 50%
橋本  40%
小倉  30%
高岡  40%
伊丹  30%
【New!竹村さんからのおすすめ地域と一言コメント】
あくまでも適当だよ\(^o^)/
鹿児島 武田塾ができてないとして人口が最大規模。条件としては絶好。
松山  四国最大中心都市。東京からもLCC直行便で便利。東進は大成功しすぎて直営になったwなぜ松山にできないか不思議。
函館  人口が多く、食べ物がおいしい、実はそこまで寒くなくてすごしやすいw
旭川  札幌に次ぐ第二の都市。ただ、冬が寒すぎ。
盛岡  県庁所在地。高校が集積しており狙い目。
青森  青森でつくるなら最初は弘前と悩む。
秋田  県庁所在地。人口は少ないが、秋田を独占できる夢がある。
大分  県庁所在地。温泉がいい。
宮崎  県庁所在地。チキン南蛮。
佐賀  県庁所在地。佐賀牛。
沼津  講師が集まりにくくサイバー扱いだが、人口は静岡県東部の中心地。東京から近い。
福井  県庁所在地。蟹。
倉敷  人口が多い。岡山、広島の中間の最大都市。
久留米 福岡で次に作るならここ。
鎌倉  人口はいるけど、東進は集まらなかった
飯能  東進はまあまあ集まった。埼玉北部地域独占できるかも。
木更津 サイバーだけどおすすめ。機密など近隣都市からも狙える。
鹿島  サイバーだけどおすすめ。私立のターゲット校二校。
奈良  県庁所在地。教育熱心。
大津  県庁所在地。関西のベッドタウン。人口多。
豊橋  新幹線停車駅。
いわき サイバーだけど、人口多。
那覇  大人気(笑)
太田  サイバーだけど、周辺地域から集められる
鳥取  県庁所在地。
山口  宇部と悩み中
詳しくは竹村さんに聞いてね\(^o^)/